SSブログ

愛くるしいハリネズミがキャラクターのペンダントネックレス [ネックレス]

YimYik-Hedgehog-In-The-Fog-Bronzer-Silver-Pendant-Necklace-Sweater-long-chain-Statement-Handmade-Fashion-Necklace.jpg

Hedgehogと言う、ハリネズミをキャラクターとしたシリーズがあるようで
この愛くるしいハリネズミのいろいろなシーンを切り取って
ペンダントネックレスにしているようです。

DSC02773.JPGDSC02774.JPGDSC02775.JPG

メッセージカードには5★評価や写真を送ってくださいというようなことが書いてあるようで
プレゼントとして輪ゴムのようなリストバンド?が同梱されていました。

あまり役に立ちそうもないプレゼントですが
このような事をしてくれるところは少ないので
良心的な店になるかと思います。

商品の配送途中でトラブルもあり、届くか心配でありましたが
店とのメールのやり取りもできて
それほどの遅延もなく届きました。

DSC02778.JPG

キャラクターの心細そうな表情が哀愁を誘い良いなと思ったのですが
その表情が写真程には見えません。

パット見では何があるのかも判断付かないと思います。
もう少しトーンを上げた画像を使用した方が良いと思いました。

かわいいキャラクターがもったいないですね。

DSC02776.JPG

ネックレスの長さはアジャスターがないですが
45~50cmぐらいで十分の長さだと思います。

DSC02779.JPG

しかしネックレスのカニカンの取り付け部分の丸管の処理が雑な感じです。
ビンテージ仕上げで良いのに残念です。




関連記事
やっぱりかわいいブレスレットとイヤリングが揃う サクランボのネックレス
シックな銅のような光沢が美しいローズゴールドのネックレス
タンポポの綿毛が入ったどんぐりモチーフのガラスボールのペンダントネックレス
オーストリアクリスタルのカットがおしゃれな 狼の牙を模したペンダントネックレス
シンプルでかわいい シルバー925製の8分音符をデザインしたペンダントネックレス
かじった跡が生々しく面白い ちょっと大きいりんごのペンダントネックレス
ゴージャスな金メッキのカニとクリスタルのペンダントネックレス
神秘的パワーのチャクラの7つの石のペンダントネックレス
おしゃれにボタンをモチーフにしたペンダントネックレス
頑張ってる姿がかわいい ぶら下がりネコのネックレス シルバー925
ガラスに封入 タンポポの綿毛のペンダントネックレス
陶器製の愛らしい表情のフクロウがかわいいペンダントネックレス
本物のニシンを小さくしたかのようなペンダントのネックレス





アクセスランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。