SSブログ

ネイル装飾用ドライフラワーと言うけれど疑問 [ハンドメイド]

10g-Bag-Dried-Flower-Cornflower-Pretty-Preserved-Flower-3D-DIY-Manicure-Nail-Art-Decoration.jpg

ネイルの装飾用のアイテムの一つのようです。
個人的には使用方法が違うのですが、扱いにくい商品でした。

販売サイトの写真を見て考えればわかるのですが
ドライフラワーが袋にいっぱいに詰め込まれています。

このような状態では取り出す時に形が崩れてしまうのです。

販売サイトに載っているようにはなりません。

DSC02764.JPGDSC02765.JPGDSC02767.JPG

案の定ですが写真に撮ろうと思って取り出したところ
花はほとんど取れてしまい、枝というか茎だけの状態です。

ネイルでは花だけを使用するので問題ないのかもしれませんが。

DSC02768.JPG

私の利用方法としては花もなるべく付いて欲しいのですが
袋を破って開けてみるしか方法はないようです。

花の種類はカスミ草でしょうか
かわいい可憐な花をきれいな色で染め上げてあります。

残念なことに良く見ると
袋の中では花びらが欠けて散らばっています。

ネイルに使うにも苦慮しそうです。

配送もプチプチの袋だけだったので
大きめの箱に入れてもらいたかったですね。




購入価格
2017-04-01_00h22_10.png

アマゾン価格
by カエレバ


楽天価格
by カエレバ






アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。