SSブログ

陶器製の愛らしい表情のフクロウがかわいいペンダントネックレス [ネックレス]

4-Color-Branch-Lovely-Ceramic-Owl-necklaces-pendants-for-Women-2016-Handmade-colar-vintage-Jewelry-Girl.jpg

フクロウの表情が愛らしくて購入した
ペンダントネックレスです。

陶器に書かれた個性的なフクロウの表情が
心を和やかにしてくれます。

DSC02460.JPG

チェーンもアンティーク調の色で
フクロウがぶら下がている木の枝をモチーフとしたチャームとマッチしています。

DSC02461.JPG

ただネックレスを手に取って感じたことは
木の枝のチャームとフクロウの位置が悪く感じます。

最初の写真は商品の掲載ページのものですが
フクロウがその位置ですと木の枝の葉が当たり
写真のようにはなりません。

そこで右側のチェーンと一緒にすることで
バランスが良くなりました。

個体差はあるかもしれませんが
デザインが良いので残念です。



関連記事
やっぱりかわいいブレスレットとイヤリングが揃う サクランボのネックレス
シックな銅のような光沢が美しいローズゴールドのネックレス
タンポポの綿毛が入ったどんぐりモチーフのガラスボールのペンダントネックレス
オーストリアクリスタルのカットがおしゃれな 狼の牙を模したペンダントネックレス
シンプルでかわいい シルバー925製の8分音符をデザインしたペンダントネックレス
かじった跡が生々しく面白い ちょっと大きいりんごのペンダントネックレス
ゴージャスな金メッキのカニとクリスタルのペンダントネックレス
神秘的パワーのチャクラの7つの石のペンダントネックレス
おしゃれにボタンをモチーフにしたペンダントネックレス
頑張ってる姿がかわいい ぶら下がりネコのネックレス シルバー925
ガラスに封入 タンポポの綿毛のペンダントネックレス
愛くるしいハリネズミがキャラクターのペンダントネックレス





アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。