SSブログ

激安の淡水パールの卸売 天然の輝きだから美しい  [ハンドメイド]

HTB1l0LfJVXXXXbRXFXXq6xXFXXXq.jpg

待ちに待った淡水パールが届きました。
半信半疑で注文してみましたが本物のようです。

以前購入したのは、最初から偽物と謳ってあるブレスレットでしたが
似て非なりですね。

DSC02601.JPGDSC02604.JPGDSC02605.JPG

淡水パールの大きさは5~6mmを選び購入しました。
最大で11mm位まであるようですが、おのずと価格も上がります。

写真のように糸で綴られて届きましたが
真珠の粒の繋がった端から端までの長さは
35.5cmありました。

数は72個もありアクセサリーで数個使ったとしても
十分な数だと思います。

DSC02609.JPG

天然であるので色味や形などが不揃いですが
それが良い味をだしているのではないでしょうか。

配送迄の期間も3週間ぐらいで普通だと思います。
良い買い物をしました。



関連記事
ちょっとフォーマルな感じな 不揃いの淡水パールを使ったブレスレット
ローズゴールドでクリスタルがアクセントのかわいくて品のあるブレスレット
写真写りの良い本物の貝殻とヒトデのオブジェのブレスレット
押した時のプチプチ感が癖になるSW 家電製品の定番のタクトSW
持ってるとかっこいいかも 安価なのでチョイ使いできるデジタルノギス




アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。