SSブログ

衝動買いでデジダル時計を作ってみようと思ってDIYキット購入 [DIY]

HTB1OfUuGFXXXXbHaXXXq6xXFXXX8.jpg

安くこのようなキットが手に入るのもこのサイトならではです。

後先を考えずに購入しましたが
結果、パーツを基板というボードに取り付けるための
半田ごてというものが必要になり、それも注文しました。

DSC02559.JPG

一応このようなものは製作経験があるので購入しましたが
興味のない方は別ページをご覧下さいね。

DSC02560.JPG

相変わらずの梱包で帯電防止袋になど入れてきません。
静電気発生バリバリの発泡スチロールさえ使ってあります。

DSC02562.JPG

中国販売店の梱包対応を知らなかった時は、文句を書き込んだりしましたが
今は商品が無事届けば良しと思うようになりました。

DSC02561.JPG

取り合えず無事組みあがった時にまた報告します。

価格は倍以上ですが
右に掲載したアマゾンの方が
内容が同等で充実していてがっかりです。



関連記事
身分不相応な時計に憧れて購入 えげつない程のキラキラ時計
中国製とバカにできない出来栄えにびっくり 薄型クオーツ腕時計
持ってるとかっこいいかも 安価なのでチョイ使いできるデジタルノギス
流行りのドルフィンアンテナに交換できるアンテナセット
車内で外気温を測定するために室外温度計として購入





アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。