SSブログ

第4弾 アヒル隊長のミニチュアのマスコット [小物]

HTB1elGqJXXXXXX3XXXXq6xXFXXXj.jpg

また届きました。

これがアヒルの配送の最後になります。

まだ紹介していないのがあるのですが
顔つきや色合は一番好きでかわいいですね。

DSC02555.JPG

この商品も書留で来ました。

私は配送無料と最安を選択して購入してきたつもりでしたが
配送料が有料になっていました。

有料になっているものは、書き留めなのかもしれません。

DSC02556.JPG

配送料は額としたら100円にも満たないのですが
書留になるのだったら有料でも問題ないですね。

DSC02557.JPG



関連記事
第2弾 アヒル隊長のミニチュアのマスコット
とてもキュートなアヒル隊長のミニチュアのマスコット
革ひもでネックレスにしたい 釣り針を模したビッグなチャーム
第3弾 アヒル隊長のミニチュアのマスコット  wall stickerとは














アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。