SSブログ

笑っちゃう程大きないちごの種とブルーベリーの種子2種類 [植物全般]

HTB174YiHpXXXXbZXpXXq6xXFXXXI.jpg

実際に聞いたことがないので「まゆつば」物かもしれません。

DSC02500.JPG

販売サイトの掲載写真だと何かりんごを持ってるようです。
子供の手だとしてもかなり大きいです。

DSC02502.JPG

1と書かれているのがいちごの種子ですが
あるテレビ番組では、いちごの周りについているのは種ではないと言っていました。
しかし届いたのを見ると周りについている種に見えるのです。

いちごは苗で売っている物しか知らないので
実際の事はわかりません。

今シーズンは無理ですので来年に期待したいと思います。

2と3のブルーベリーも
種は聞いたことがないので購入してみました。

AMERICAN-BLUEBERRY-Fruit-Seeds-Germination-95--10-BLUEBERRY-Seeds-free-shipping.jpg
HTB1z1r_OpXXXXc6XFXXq6xXFXXXu.jpg

無印はおそらくおまけのようですが、全くわかりません。

いわゆるミステリーツアーのようなものですね。


関連記事
おもしろ不思議植物 食虫植物モウセンゴケの種子
日が当たると一層美しい 食べたくなりそうなサクランボのブレスレット
透明感がかわいらしいサクランボのイヤリング
タンポポの綿毛が入ったどんぐりモチーフのガラスボールのペンダントネックレス
かじった跡が生々しく面白い ちょっと大きいりんごのペンダントネックレス
ぶらさがった豆がアクセントのエンドウ豆のブローチ
まゆつばものか?写真を見てびっくり チョー小さな蘭の種小さな蘭の種
高値での取引もある多肉植物 ハオルチアの種子15種類





アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。