SSブログ

やっぱりかわいいブレスレットとイヤリングが揃う サクランボのネックレス [ネックレス]

HTB1CFoaOFXXXXbhXFXXq6xXFXXXR.jpg

個人的には好みのサクランボのネックレスが
ひと月掛かってやっと届きました。

DSC02495.JPG

以前に購入したブレスレットとイヤリングで3点がやっと揃いました。

DSC02496.JPG

明るい光の中では、やっぱりおいしそうな果実という感じです。

サクランボというよりは違う感じもするのですが。

DSC02499.JPG

まとめてつけてもいいかもしれませんが
ちょっとアクが強くなるかもしれませんね。

DSC02497.JPG

3種類を気分やおしゃれに合わせてつけた方が良いのかも。

でも私はこの色合いは好きです。


関連記事
日が当たると一層美しい 食べたくなりそうなサクランボのブレスレット
透明感がかわいらしいサクランボのイヤリング
シックな銅のような光沢が美しいローズゴールドのネックレス
タンポポの綿毛が入ったどんぐりモチーフのガラスボールのペンダントネックレス
オーストリアクリスタルのカットがおしゃれな 狼の牙を模したペンダントネックレス
シンプルでかわいい シルバー925製の8分音符をデザインしたペンダントネックレス
かじった跡が生々しく面白い ちょっと大きいりんごのペンダントネックレス
ゴージャスな金メッキのカニとクリスタルのペンダントネックレス
神秘的パワーのチャクラの7つの石のペンダントネックレス
スタイリッシュな自転車モチーフデザインの金属プレートペンダントネックレス
おしゃれにボタンをモチーフにしたペンダントネックレス
頑張ってる姿がかわいい ぶら下がりネコのネックレス シルバー925
ぶらさがった豆がアクセントのエンドウ豆のブローチ
ガラスに封入 タンポポの綿毛のペンダントネックレス
陶器製の愛らしい表情のフクロウがかわいいペンダントネックレス
愛くるしいハリネズミがキャラクターのペンダントネックレス





購入価格
2017-03-23_11h19_52.png

アマゾン価格
by カエレバ






アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。