SSブログ

ガラスボールをどんぐりに仕立てたタンポポの綿毛が入ったペンダントネックレス [ネックレス]

HTB16x.qOpXXXXX6XXXXq6xXFXXXM.jpg

タンポポの綿毛がドングリをモチーフにデザインされたガラスボールに入っています。

おしゃれに本物のドングリの帽子?をかぶっています。

ネックレスはひも状の皮でできており
ガラスボールと一緒に取り付けてある、小さな金属製のドングリのチャームも
アクセントになっています。

s_IMG_20170130_114109 (1).jpg

s_IMG_20170201_110859.jpg

個人的に企画性はあると思うのですが
写真で分かるようにタンポポの綿毛が
バックが暗いとどうにか認識できるのですが
明るいと何が入っているのかわかりません。

ガラスボールの中の綿毛は期待せずに
どんぐりペンダントと割り切ればいいと思います。

s_IMG_20170130_114351 (1).jpg

タンポポの綿毛が入ったどんぐりモチーフのガラスボールのペンダントネックレス


関連記事
シックな銅のような光沢が美しいローズゴールドのネックレス
やっぱりかわいいブレスレットとイヤリングが揃う サクランボのネックレス
シンプルでかわいい シルバー925製の8分音符をデザインしたペンダントネックレス
オーストリアクリスタルのカットがおしゃれな 狼の牙を模したペンダントネックレス
ゴージャスな金メッキのカニとクリスタルのペンダントネックレス
神秘的パワーのチャクラの7つの石のペンダントネックレス
スタイリッシュな自転車モチーフデザインの金属プレートペンダントネックレス
おしゃれにボタンをモチーフにしたペンダントネックレス
頑張ってる姿がかわいい ぶら下がりネコのネックレス シルバー925
おもしろ不思議植物 食虫植物モウセンゴケの種子
笑っちゃう程大きないちごの種とブルーベリーの種子2種類
ぶらさがった豆がアクセントのエンドウ豆のブローチ
ガラスに封入 タンポポの綿毛のペンダントネックレス
陶器製の愛らしい表情のフクロウがかわいいペンダントネックレス
愛くるしいハリネズミがキャラクターのペンダントネックレス






アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。