SSブログ

かわいい配色でお求めやすいチャクラの7つの石のブレスレット [ブレスレット]

s_IMG_20170130_114849.jpg

以前に紹介したチャクラのペンダントのブレスレットのバージョンだと思われます。

価格的にも低価格で、チェーンもステンレスかクロームメッキのようです。

7つの素材の石を使用してそれを磨きあげているようです。

磨き上げは属に言う「いい仕事」とはいきませんが、色合いのバランスは個人的には好みです。

掲載写真は同じものですが、色の出方が違って見えるのが不思議です。

チャクラのパワーか?

s_IMG_20170202_115551.jpg


関連記事
日が当たると一層美しい 食べたくなりそうなサクランボのブレスレット
写真写りの良い本物の貝殻とヒトデのオブジェのブレスレット
ちょっとフォーマルな感じな 不揃いの淡水パールを使ったブレスレット
神秘的パワーのチャクラの7つの石のペンダントネックレス
ローズゴールドでクリスタルがアクセントのかわいくて品のあるブレスレット






アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。