So-net無料ブログ作成

アルミダイキャスト製21 LEDブラックライト 汚れ探し、UVレジンにも   [電気製品]

電池は同梱されていません。使用電池は単4を3本使用します。

製品はアルミダイキャストですが、厚さはありません。

電池はケースがねじ込んでる部分を開け、電池ケースに挿入します。

ねじ込み部分が異常なほどグリスでべとべとで
パッキンと思われるゴムリングが外れました。

開けてみるとケースの押さえスプリングが
ケース自身に押されて曲がっていました。

s_IMG_20170126_114005.jpgs_IMG_20170126_114606.jpg

















この状態では機能しないので曲がり修正しました。

電池ケースは本体に対して小さくガタが大きいので
注意しないとスプリングを曲げると思います。

ライトにはレンズカバーはありませんし
反射鏡はプラスチックに銀メッキです。

しかし機能としては十分な明るさはあると思います。

UVレジンの硬化用にも使用できます。

ただ送られてきたものは
接触が悪いのか明るさが変化します。


トイレなどの汚れは照らすとはっきりとわかりますし
つぎ歯は色が変わって見えるので一目瞭然でバレます。



購入価格
2017-03-16_01h27_49.png

アマゾン価格
by カエレバ


楽天価格
by カエレバ




関連記事
緊急時にはソーラーしかない スマホ用ソーラーパワー充電器
水槽などに13の色で光の演出ができる防水LEDリモートコントロールライト
離れた場所からスマホのシャッターが切れる Bluetoothリモコン




アクセスランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます